NANA MIZUKI LIVE PARADE GALA04,05 福島公演

ときは去年、LIVE HOME茨城公演に遡る。

 

ギリギリにチケと宿の手配をしていたため、茨城の会場付近の宿が全滅していた。

 

同行者が単日のみの参加で、次の日帰るので帰り方向のいわきに宿をとっていたため、まぁ1時間くらいなら圏内っしょということで茨城公演いわき泊を決定。

 

ミライザカで馬鹿騒ぎしてる若者や、店探してウロウロするサラリーマン、中華料理屋で人狼する学生と、いわきのポテンシャルを感じていたところでの

 

水樹奈々 いわき公演 決定

 

絶対行きたいと思いましたね。

 

ムーブ

青森では同行オタクに車出してもらったので、今回は僕の車で行きました。

ひたすら高速道路を爆走。

 

f:id:mame_ql:20230816111840j:image

さかなや屋食堂ウロコジュウ|いわき市の海鮮丼・刺身・天丼

お昼はウロコジュウさんへ

誰の情報か忘れちゃったんですが、Googleマップの行ってみたいタグがついていたのでここへ。

大変美味しゅうございました。あら汁も美味かった。

 

f:id:mame_ql:20230816112508j:image
f:id:mame_ql:20230816112512j:image
f:id:mame_ql:20230816112515j:image

いわきマリンタワー

小名浜の海を一望できます。天気も良くて、すごく景色綺麗だった。中ではいわきの歴史とか漁業の歴史が勉強できるような展示がされていました。

 

f:id:mame_ql:20230816113003j:image

こいつら酒ばっか飲んでんな。

 

セトリ

・酒red Force回収。なのはの映画見に行ったあたりの記憶蘇ってエモくなっちゃった。

・プリロゼ歌詞うろ覚えになってた。

・Love Brick原曲聴きたい侍。でもCメロからの加速はノリノリになった。

・Violettaゴリゴリアレンジされてて逆に原曲思い出せない現象になった。

・ツアーここまで通してLove Fight!とSUMMER PIRATESの株爆上がりしてる。

 

 

打ち上げ

ヤエ on X: "PRIDE OF GLORYで乾杯しています、今 https://t.co/QrHBRkU2Zn" / X

雑に予約した割には、遅くまで飲めて、某演者にも偶然お会いしてよかった。

 

その後なぜか公園で酒を飲んでいた。

どうやら帰ってきて朝の4時すぎていたらしい。

なぜ人は酒を飲むのか…。

 

f:id:mame_ql:20230816115323j:image

次回はGALA06熊本へ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mame_ql:20230816115440j:image

帰りの仙台っこラーメンが悪魔的な美味さだった。