NANA MIZUKI LIVE PARADE GALA06 熊本公演

ついに甲子園より西の地へ到達いたしました。

初めまして九州。

 

熊本は日曜開催ということもあり、行く予定ではなかったのですが、なんか次の日仕事休めそうだったので弾丸参加決行。

 

ただし土曜日まで仕事だったので、なんとか夜行バスとかうまく使っていい感じに歩を進められないか考えてました。

 

夜行東京→翌朝飛行機熊本を当初考えていたのですが、なんともいい時間帯がない。

高い飛行機やだ。目先の安さに飛びつきたい。

 

結局、夜行大阪→飛行機熊本で行きましたが、たぶんもうやらない。ケツ爆発するかと思った。

 

到着後

昼ころ熊本着。

湯らっくすというサウナ・温泉施設にて汗を流し、サ飯をいただきました。

水風呂が中央小高いところにあって滑って頭撃ちそうとか思ってました。

f:id:mame_ql:20230816153308j:image

熊本の街中には路面電車が通っていて、富山っぽいと感じました。富山でしか見たことないんですけどね。

東北にはないので、何回みても新鮮です。

f:id:mame_ql:20230816153633j:image

 

熊本城ホール

どうやらホールも入ってる複合施設のよう。

まだできて日が浅いとのことで、めちゃくちゃ綺麗だった。誰も缶ビール持ってる人なんていなかった。

……。

?「めちゃくちゃ綺麗な会場だし誰も酒持ってないよ…?」

 

外が灼熱だったので、複合施設になっていると涼しく過ごせていいですね。

 

会場までのエスカレーターがめっちゃ長くて思わず「仙石線!」って言っちゃったんだけど、誰が熊本で宮城県仙石線通じると思ったんだろうか。

f:id:mame_ql:20230816155121j:image

これが仙石線

 

セトリ

・Faith来た瞬間連番者と思わず顔合わせた。ここでそこ入れ替えくるんか🫵

飛びポ逃したの激痛。

LIVE PARK以来?

・ネクアルの上松ジャンプ

 

打ち上げのことです。

f:id:mame_ql:20230911230316j:image

あやしい…

 

f:id:mame_ql:20230911230431j:image

恋人たちはいつの日か…

 

f:id:mame_ql:20230911230531j:image

なぜ人は酒を飲むのか

 

f:id:mame_ql:20230912221433j:image

ワンコイン焼酎をコップセットせずにボタン押して100円で虚無買ったオタクマジで笑った

 

この後熊本のcaramelみたいな店に行ってライブ映像見ながら一生酒飲んでました。

次の日二日酔いでした。

 

おまけ

次の日は福岡から飛行機で帰るプランだったので、せっかくなので福岡観光。

 

f:id:mame_ql:20230912222107j:image

サウナ好きにとって有名な場所らしい。

飲んだ酒全部出た。

 

f:id:mame_ql:20230912222241j:image

f:id:mame_ql:20230912222304j:image

中洲の屋台がめちゃくちゃ味あった。飛行機の時間もあり2店舗くらいしか回れなかったのでまた来るときはリベンジしたい。

このときまだ明るかったのに国分町なんかよりももっとヤバいオーラを感じたので、さすが福岡だなと思いました。

 

f:id:mame_ql:20230912222814j:image

君のそばにいられずに…